こんにちは〜

高齢の母と二人暮し、アラフィフの菜留子です


50歳を過ぎてから、デジタルお絵描きを始めましたカラーパレット

まだまだ、わからないことばかり…滝汗


色々試しながら描いてます



更年期、持病有りなので、体調不良が多いですが、なんとか続けていけたらと思ってます






お気軽に

フォローして頂けると嬉しいですキラキラ



独り言〜





はぁー

やめてほしい


顔見るだけ

お喋りするだけなら

今じゃなくていいよね






コロナ禍なのに


高齢者に会うの、不安じゃないのねー




もし、自分が症状が出てなくて

高齢者に移したら…って考えないのね





母はアラ90

基礎疾患も色々あるし

コロナになったら

死も覚悟しなくちゃならなくなると

私は思ってる



そうなっても、責任感じないの?



母が、勝手に対応して家あげちゃってるし…



今、会わなくてもいいじゃんって思うけど



高齢だから、今会わないと

今生では、もう会えないと言うこともあるしなぁという思いもあるので




あまり、強く会うな!というのも

どうかという、思いもあるが



こういう問題って

みんな困ってないのかな?

気にしてるのは、私だけ?