先日ふと思ったのです。
私は何歳までエルメスでバッグを買い続けるのだろうと。


基本的に外出時はエルメスのバッグ以外持たないので、何個あっても良いだろうと思って買い続けてきたのですが、


逆にバッグは一つあれば足りるという考え方もありますよね。革のバッグ2つ持ちとかしないので。





欲しいから買う→増える→増え続ける→やめどきがわからない


という感じでしょうか。。




いずれ子供に譲るとしても、何十個も娘が欲しがるとは思えず。

これはバッグだけでなく、ジュエリーや時計にも言えることですが


キリがないのですよね。




皆様は何歳までエルメスでバッグを買い続けますか?

もしくは、何歳で買うのをやめましたか?



⭐︎枠バッグは毎年2個買ってます⭐︎