今日、ホームに予約品を取りに行きました。
個室でオレンジジュースをいただいていたら、ちょうど友人から
「今店舗にいます」とLINEあり。


会計を終えてすぐ友人と合流しました。


友人は、エルメスラバーさまたちとご一緒でしたので、グループに参加させていただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。エルメス愛溢れる、素敵な方々でした。


レアなバッグを見せていただいたり、近況をお聞きしたり、とても貴重で楽しい時間でした。





以前はブログで知り合ったと度々ランチなどしていたのですが、最近は新しい方々との出会いがなかったので、新鮮に感じました。




ここのところ、エルメスから遠のいていましたが、共通の趣味を持つ方々と交流をして、

少しですがエルメスに気持ち戻ったようです。



明日は月曜日。

朝イチからミーティングです。


気持ち新たにまた1週間頑張ろうと思います。



⭐︎今日はコンスタンスでした⭐︎