予約していたあるものの入荷連絡がありました。

入荷連絡をもらった時、思ったこと。


「これだけのために、店舗までいかないといけないのか」




これってどう思います?

結構な末期だとおもいませんか?





欲しいものを予約して

それを買いに行くのが面倒って。






忙しいことも理由ですけれど、

それよりエルメス熱が低下していることが否めないのです。




店舗に行って、ざーっと見て回っても、買いたいものはないので結局予約品の受け取りと、入荷予定がある欲しいものを予約して帰る。


出会い、

ときめき、


というものが無いのです。

今のエルメス店舗は。



もう実績のための買い物はしないので、


次の楽しみはAWのプレタあたりでしょうね。