毎年のことですが、またこの季節がやってきました!
グローブのパーソナルオーダーです。


今年からiPadですべての種類を見られるようになったので、昨年より選ぶのが楽になったように思います。


エルメス的今年の推しカラーは


ローズダーリン

グリプラチナ


だと思います。

ローズダーリンは薄ーいピンクで、ローズサクラより淡いお色🩷

グリプラチナは、グリパールよりさらに白に近いグレー🩶


両方ともとっても素敵なお色です。




が。


去年同様、また今年も無難なカラーで、無難なデザインのものをオーダーしてきました。。。



だってピンク可愛いけど使わないし

グレー、かなり白っぽくて汚れそうだし。



「使うものを買う」


を、心がけていますので、絶対使うカラーで、間違いのないデザインを選んできました。

金具はパーマプラスを選びました。


イニシャルタグだけは遊び心でローズダーリンを🩷




ちなみに...

昨年オーダーしたグローブホルダーはまだ届いていません。。。いつ届くのかしら。。。


おしまい






⭐︎エルメスグローブ⭐︎