1月末に予約品の引き取りをして、その後ソルド、そして値上が後の予約品の引き取り。


ソルドはオレンジボックスではなく、プレタのガーメントなんですけれど未開封。

1月に買ったお品物と先日購入したオレンジボックスは全て未開封。


予約品の引取りが多すぎました。。。




欲しいものを購入しているのですが、欲しいものは、すぐに使うものではないのですよね。

結果、開封にいたらず。



プレタもSSのものはまだ着るのには早い。


サンダルもまだ履けない。


値上げ前に来たバッグも未開封。。。


ツイリーは買っても使わない派。


カレは春先から使う予定。



いつかまとめて開封しますからね。

開封する時は、白いシールとマジックペンを用意して、片っ端から品名を書いてオレンジボックスに貼って行きます。この作業が面倒で開封しないのですが、その作業をしないで開封すると、もう本当に中身がわからないまま半永久的に放置する可能性が高いので、この一手間がとても大切なのです。


とりあえず目下、

税理士に送る確定申告書類を集めているので、

これが終わってからですね。


エルメスボックス開封も、確定申告も頑張って2月中に終わらせたいと思います。


おしまい。




⭐︎夏が待ち遠しい!サンダル早く履きたい⭐︎