ソルド初日行ってきました。



今日のソルドは空いていました。


そして、知り合いにもたくさん会いました。色々な方とお話しできて楽しい時間でした^ - ^





昨年の夏に比べると、カレやカシシルが多少増えていました。メンズカシシルやマフラーなどあり。


レディースプレタは相変わらずの少なさ。

(少ないというのは、数年前に比べて少ないという意味で、買うものがないわけではありません)なので、試着室はガラガラ。


靴は夏と同じように、似たような種類の靴が各サイズ揃っているものの欲しいものは無し。


夏に比べて圧倒的に減ったのはメンズプレタでしょうか。平置きのメンズプレタがかなり少なかったのが印象的でした。



結局またちょろちょろ買い物をして散財してきたのですが、半額だとやはりお安いですね。冬のカシミアのコートが60万円ほどでしたので、多少は以前より高くなったものの、(一昨年まではカシミアコートは50万円台)依然としてお買い得感があります。


カレも厳選し、2枚のみ。

カシシルは買わず。



半額のはずのカレの値段が、20年前のカレの正規の値段だったので、単純にこの20年で倍に値上げしたのね...と、感慨深く思いました。



総括

2023年夏のソルドよりは多少良かったけれど、変わらず品薄



おしまい




⭐︎カレいろいろ⭐︎