エルメスコレクターの方はきっと多いはず。

買って満足して、

紙袋に入ったまま、リボンも解かずにしばらく放置というパターン。




なんなら、昨年購入したツイリーなど、買ったそのままの状態でいくつも置いてあります。




なぜリボンも解かないのか?


それは、


ツイリーを使わないから。


ではなぜ買うのか?


それは、


エルメスコレクターだから。





こうやって山積みになっていく品物の数々。

エルメスコレクターあるあるだと思います。



以前も書きましたが、

買って満足



なのがエルメスなのです。



使うものだけ買う、


に当てはまらないのがツイリーとスカーフ。




とりあえず欲しいものは買う。





この習慣はきっと今後も続いていくことでしょう。

今シーズンもかわいいツイリーたくさんですものね。


久しぶりに出たバンダナツイリーが一番のヒットかと思います。



皆様はどのツイリーを買われましたか?





⭐︎過去の可愛いツイリー⭐︎