私も以前娘の幼稚園用にケリーを購入しました。


非常に厳しい幼稚園でしたので、シルバー金具外縫25、暗い色縛りで担当スタッフに探していただきました。


結果、ブルーニュイのシルバー金具の外縫ケリー25を購入しました。


黒は人と被りそうだったのでやめ、エタンもご提案いただいたのですが、ゴールド金具だったのでお断りしました。




そして娘が厳しい私立幼稚園を卒園し、今思うこと。




幼稚園の数年のためのケリーを買う必要がなかった...




だって、結局他の色が欲しくなって、綺麗な明るい色のケリーやトリコロールケリーとかその後に買いましたもの。。



ブルーニュイは使いやすいお色なので、今もたまーに使いますが、出番は少なく、圧倒的に他の色の方が使います。


エルメスはお安くないし、長く使えるお品ものなので、用途を絞って買うのは勿体無いですよね。




これから何十年も使うバッグ、好きな色、欲しい色のバッグを購入することをお勧めいたします。





⭐︎綺麗色ケリーいろいろ⭐︎