担当スタッフからの連絡。

予約品◯◯が入荷しました。


数日後


予約品◯◯が入荷しました。




あの、

欲しいものだから予約しているので嬉しいのですけれど、2週間に1度くらいの入荷連絡にしてもらえないでしょうか。。



そうしたら2週に1度コンスタントに通いますので...。



いつものことですが、新しいシーズンの立ち上がりは、細かに細かに入荷連絡が来るのです。


仕事も家庭もあり、子供たちの学校の都合もあり、予算の関係もありますから、毎週は店舗に行けないです。。



担当スタッフは随時ただ入荷したものを入荷したとお知らせしてくださっているのかと思うのですが、お知らせが来ると


「エルメス行かないと🏃」と思ってしまい、スケジュール調整が大変。




優雅な3食昼寝つきマダムではないので、時間もお金と同じくらい大切なのです。


おしまい。





⭐︎予約品はブーツ⭐︎