前回、ソルドについてブログを書きました。



今年は今日までに招待状が届きませんでした。


ということは?


1月の成人の日にはソルドは行われないということになります。




いつも3連休に3日間日時指定で行われることを考えると、来年の成人の日の後の3連休は建国記念日なので、2月10、11、12が濃厚となります。

もしくは、2月23、24、25ですね。


いずれにせよ、ソルドが2月になるということは、エルメスジャポンの値上げ後になるので、ソルドで多く売られる靴やシルクも、値上げ後の半額となるわけです。昔のコレクションであっても。。



今年の8月お盆に行われたソルドは、本当に品薄で、ほとんど買いたいものがなかったことを考えると、来年のソルドも内容は厳しいものかな?と推測できます。


プロパーでも、なんでも売れる天下のエルメスですので、ソルドで売るものがなくても当たり前と言えば当たり前。



ソルド開催の2週間前にいつも招待状が届きますので、対象店舗の顧客の方は1月末、または2月前半のどちらかに招待状が届くことと思います。


ちなみにこれは関東圏の話ですので、関西圏の方はまた別日程かと思います。


楽しみが先延ばしになったと前向きに捉えましょう。


古参顧客からは以上です。





⭐︎ソルドは靴が豊富⭐︎