2020年に購入したケリーto go、まったく使ってないのですが、皆様は使っていますか?


なんで使わないのか。


モノが入らなすぎるから。


携帯とカード類は入るけれど、ハンカチとかティッシュとか入りません。



サブバッグを持つこと前提なら活用できるのですが、生活が変わり、サブバッグを持つことも無くなったので、ますます使わなくなりました。


お財布だから当たり前なのですが、なんでお財布なのにバッグと同じくらいのお値段するのかしら。


今年も他の種類のto goが新しく出ましたね。

でも、もうto goは買わないかも。


何十万もするものを買うなら、ちゃんと使えるものを買いたいのです。




バーキン一つで満足できるような人間だったらよかったな、と


自身の強欲をしみじみ恨めしく思う今日この頃です。




⭐︎to goいろいろ⭐︎