毎日いろいろバッグを変えるのですが、今時期はバーキン25が最強。


まだ薄着なので腕通りますし、重くないし、

ほどほどの容量があるので、カシシルを入れても余裕があり、サングラスをバッグの横にホイと引っかけられて、ガバッと開くので荷物の出し入れ楽だし。


ミニバッグもいいけれど、バーキン25を使うと、


やっぱりバーキン25いいよねー。


と毎回思います。



ボリード27も良いですけれど。




バーキンの方が存在感ありますね。

ボリード27は使う場所を選ばないので優等生で主張控えめですね。



日替わりでエルメスのバッグを選んで使えるなんて、本当に贅沢でありがたいことです。

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごします。



⭐︎バーキン25⭐︎