先日店舗に行った際に購入したもので超ヒットだったもの!

それはメンズのエクスリブリスのカレです。

フリンジ付きの80センチサイズの黒。


実は7月にこの色違いのエクリュを予約していたのですが、黒も欲しいなと思っていたところ、


黒いエクスリブリス入荷しましたけれど見ますか?と聞かれたので

即答で


買います!

と答えました。


エクリュはまだショーや画像でしか見たことないのでわかりませんが、黒はとっても素敵でした!


今期のメンズシルクでこのお品物が圧倒的に人気が高いとのこと。


早くエクリュも来てくれないかなーと楽しみにしています!


⭐︎エクスリブリス フリンジ付き⭐︎