店舗に一ヶ月ぶりに行ったことを書きましたが、そう言えばフォローしているインフルエンサーの方を見かけました。


意外と気がつくものですね。

持ち物とか、服の色合いとか。


個室の直行でしたが、店内を通り過ぎるためパッと周囲のお客様を見たのですが、やはり、インフルエンサーの方は目立ちますね。


以前六本木ヒルズのエストネーションで、工藤静香さんと次女の方?がいらした時は、全く気が付かず、友人に目で合図されて、それでもわからず、誰?と聞いたくらいなのに。ミッドタウンで織田裕二さんが、ご家族でいらしたときも気が付かず。隣で買い物してたのに。。


エルメスは特殊で、私は人の顔は見てないのですが、バッグやチャームなどは見ているので、

「このバッグ持っていたインフルエンサーの方いるなー」

から始まり、お顔を見て

「あ、この人はあのインフルエンサーだ」

とわかる流れです。


その方は写真通りの感じで、とても素敵でした。


美人でスタイルの良い方は、やはりお顔出すのですね。


なんか妙に納得してしまったのでした。