暑さはひと段落したのですが、まだまだ夏バテ中。

食欲はあまりありません。



コレクターとして、毎シーズン必ずチェックするものの一つが、バンドリエールです。

ここ数年、チェック柄や丸い柄など、あまり好むものが無かったので、そろそろ可愛いものが出るのかなーと期待していたのですが...。

「2022AWは布のバンドリエールのお造りはありません!」とのことでした😭

今期のバンドリエールは、メドールが付いている革のもののみ。

色は何種類かありそうでした。
でも、画期的なのは、ケリーベルトのように、長さの調節ができる仕様であること。


革だと必然的にお値段が上がりますので、あまり人気は出ないかな?とは思います。


また布のバンドリエールは来期に期待です!



⭐︎過去のバンドリエール色々⭐︎