去年の頭の話です。

エルメスに興味を持ち始めた友人と店舗に行きました。

彼女はとっても品のあるおしゃれさん。


初回は手帳カバーを購入。


そして彼女との2回目の訪問時、席を勧められて座っていたら、店員の方が

「今、バーキンが2つあるのですけれど、ご覧になりますか?」と聞いてきました。



私は既に持っているスペックだったのでお断りしましたが、友人は気に入って購入。



と、なんとも普通にバーキンの人気カラーを手にした友人。





その時に感じたこと。


「エルメスはバーキンを売る人を選んでるな」

ということ。



友人はエルメスを何も身に付けていなかったものの、佇まいが美しいのです。


私だったら、彼女にバーキンを持ってもらいたい!



エルメスの店員の方もきっとそう思ったのでしょう。



タイミングやご縁、引きの強さ。

そして、何より、佇まい。


内面から出る余裕が作る所作の美しさ。

いつも彼女に会うたびに、見習いたいなと思っています⭐︎




⭐︎バーキン色々〜⭐︎