また、怒られた。おれだけ

成長したことは

まだ大きな問題起こしてないこと。

製品を間違えて発注とかしてない。



何でこんな怒られるの、まだ入って二ヶ月なのに。こんなに怒られるなら跳ぼうかな。


上司だけ厳しい。

報告し忘れたけどあんなに怒らなくねいいのに。周りの人はいい人なのに、あの人にばっかり怒られて辛い、。




自分の代わりはいくらでもいるし、海外で働きたいな英語力つけて、けど今の会社はかっこよくて入った。、

内容は好き。けど仕事が始まってもいないのに辛い。教育の段階ですごく詰められる。


もう、


海外行きたいな英語力つけたいし。けど英語を学べば人生が良くなるの?

会社に入ってボーナスもらってそれなりに働けば良い給料になる。


その路線を一年も経たずに辞めるのはすごくもったいないかも。


けど、注意される、怒られるわけではない。、陰湿な言い方、


ため息つかれる。


何回も、

真面目に取り組んでも何回も、できてないと言われる、いい加減考えた方がいいよとか、


人格否定されてる気がする。


もっといい仕事あるはず

この宣言を明日実行する

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する