新たに達成したい事

同じネタで投稿する





誰もわかってくれないかもしれないからどうか僕の話を聞いて欲しい。


今日はいいことが全部で4つあったのだ


1通は台湾のことを一緒にご飯を食べたこと

とても楽しそうだった。あの子はアルバイトがあるから途中で帰ってしまったが、次も私を選んでくれるに違いない。



台湾の事情や台湾での技術力の高さ、台湾の人の温かさ、台湾の人はみんな日本語ができることそして一緒に写真を撮った最高楽しかった


二つ目

大学で印刷物をしていたら、あの人に会った

一緒に話してくれたあの人は私を褒めてくれる。そして大学で図書館の利用の仕方をあの人は教えてくれた。


話を聞いてみたら、あの雲卒業式は行ってないらしい。私と同じびゃん



3つめ


先輩と電話をした。あの人と話をしたから、私はこの仕事を選んだ。

だからあの先輩を尊敬してるし、私のためになるようなことをいつも教えてくれる。


4つめ


友人と電話したことだ。彼は一緒に台湾も行ったし一緒に韓国も行ったし一緒にスペインにも行った。1番一緒にいる。そして午後はワーキングホリデーで一緒に出かける予定である。





 

他の投稿ネタを確認する