❶バイトのレジ打ちが大変。

人はたくさん来られる。

息を吐く暇もない。


❷間違えてレシートを報告なければならない。


❸電気間違えて消してしまった。

❹昨日よりも辛いこと、

対策


レジをこの前の時に全て暗記するべきだった。

実践あるのみ。間違いはわるいことし゛や゛ない。



ただ見てるだけでは、いざ1人でやらなくてはならない時に大変

客の比率、おばさんおじさん。

若い人

社会人多い。

若い女子男子大学生はこない。


追記

短期の一日バイトの方が楽だった。

それに気づくのは体験したあとだった。


良かったこと

本社の人間じゃなくて良かった。

大変そう。報告義務がそれでもやられている。第一線の方達はすごいと思う。


2人もいるから、大丈夫


初めてなんだから、間違えるのは当たり前だ。

ゆっくりやろう。




今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する