わたしは英検3級におちたこたがある英語絶望人間だ

 

韓国でアメリカ人と仲良くなった

彼は日本が好きという

 

わたしのつたない英語も彼なりにすべて解釈してくれた

 

ワーキングホリデーがしたいと思うんだけれど

どう思う?

 

グットアイディア

といってくれた、わたしの見ず知らずの悩みにもこたえてきうれた

わたしは英検3級におちたこたがある英語絶望人間だ

 

英語はきらいさ

 

けれどアメリカ人と

 

英語を話すことはだいすきだ

 

矛盾しているけれど

 

どちらも事実

だから英語を適当にはなす

 

けれど理解者をみつけれたひだった

世界はひろい

 

 

わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する