もっと大胆に、もっと愚かに

私の

 

モットーである

 

次々とやりたい事を進めていくべきだ

何がむいていて何が必要なのか

人生の意義を見つけたいから

 

まだ21だが

留学がたのしかった、海外のひととフィリンピンのひとt関わっているのが

たのしかった

 

だからタイにいいく

12まん以上かかるが、やってみる価値があるとおもう

 

そのために人生があるとおもう

 

もっと大胆にもっと愚かに

先手必勝だから

 

 

タイのーオープンチャットで質問したところ

なんかボランティアにうていて質問したら、

なんでしたいの?とか日本ではしたのとか

 

質問に質問で返しえてくる人がいた

 

私のなにがきにくわないのかわからないが、

そういう人とはわたしは

わかり会えないと思うから、、

 

私の質問に真摯に答えてkるえるひとの

答えを参考にした

 

自分に批判的なひとととりあるのは時間の無駄dあとおもう

私を認めてくれるひとお大事にしたい

 

そしてそんな大人に若者の好奇心をつぶされて欲しくない

もっと大胆に

もっと愚かに

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する