2年生はバイタリティーにあふれていた、

なんでも取り組んだ、ぜみ、サークル、イベント、資格、プレイヤーだった

つまり、周りのことを考えずに;自分がポジティブな影響をもたらしていると考えていた

 

しかしながら、

3年生になってリーダーになるとそれは違った。

リーダーになったのに、仕事を皆に

割り振ることができない、。。。

忙しくことを理由に、みんあに無責任に、仕事を決めさせた。

 

 

リーダーは引っ張っていくと思ったが、自分には

その問いかけが足りなかった

 

 

誰かわかってくれ、

 

この辛さ、、管理職のつらさや

チームマネジメントの辛さ、

 

 

周りに目がいかないんです。自分が仕事を割り振られたらそれ以上の

力を出そうと努力します。

 

しかしながら、

リーダーのように、

周りのひとをみるのは苦手なんです

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する