おそらく

 

インターネットは素晴らしい出来事を共有するためにあるのだろう

 

 

 

この動画でかんじたこと

 

Thinking Out Loud / Ed Sheeran

コメント引用

祖父が寝たきりになった時に祖母が頬を撫でながら「あんなにピチピチだったのに。お互い歳をとったね」て言ってて2人とも微笑んでるのに俺だけ泣きそうになってて恥ずかしかった。

 

コメント引用

素敵過ぎて、泣いた(´;ω;`)ウゥゥ

シェアしてくれて、ありがと

 

コメント引用

私はあなたのコメントを読んで涙目になりました

 

※これらすべてのコメントは 、YouTube にアップロードされた動画に対して 、一人の人が思ったことを強要したことから始まったスレッドである 。

 

この世に自分が体験した出来事を共有すれば誰かが 、それに共感して良いねと言ってもらえることが本来のあるインターネットではないだろうか

 

私もこの世に影響を与えられる人になりたいと思った

 

 

今日も自分の中で誰かに共有したいと思えるエピソードがあることを願う