娘と2人でディズニーランド② | mitsuchanの気まぐれ日記

mitsuchanの気まぐれ日記

日記代わりにゆる~く書いてます。

よろしくお願いします♪

ディズニーランド 

11月15日に娘ちゃん(19歳)と2人で
ディズニーランド行ってきました

ディズニーランド①の続き 

④ 買い物しながらちょこちょこ食い

うきわマン
照り焼きチキン
フォンダンショコラ
ポップコーン食べた〜


チキンもうきわマンもめっちゃウマ酔っ払いラブラブ

6月にゲキくん(旦那さん)と来た時は
売り切れで購入出来なかったのですが

40周年のオードトワレ が再販してた拍手
娘のハンドクリームも買わされたよ(笑)

⑤ ジャングルクルーズ
⑥ 1つだけ当選の「クラブマウスビート」

真ん中のいい席で最高でした〜拍手 Happy💕

⑦ お昼は「グランマ・サラのキッチン」

初めてモバイルオーダーしたんだけど楽チングッ

「スペシャルセット」を2人で食べました

えびがプリプリで、シーフードのオムライスが
めちゃんこおいしかった〜ラブ💕

ディズニー・クリスマス・ストーリーズパレード
ちょこっと観れ ました〜口笛

➇ 蒸気マークトウェイン号に乗り込み
優雅な旅に出ましたー
⑨ パスが取れたホーンテッドマンション
⑩ カントリーベア・シアターで休憩
⑪ 娘が食べたいとリクエストしていた
食べたいやつを色々買いましたーニヤリ
⑫ スター・ツアーズ楽しかった〜爆笑
     R2-D2とC-3PO可愛かった💕

⑬ またまた娘ちゃんが食べたがっていた
「ベイマックスバーガー」
ミッキーワッフル以外は
食べたかったやつ食べれました飛び出すハート

長くなったのでパート➂へ続く

see you