娘と2人でディズニーランド① | mitsuchanの気まぐれ日記

mitsuchanの気まぐれ日記

日記代わりにゆる~く書いてます。

よろしくお願いします♪

ディズニーランド 

11月15日に娘ちゃん(19歳)と2人で
ディズニーランド行ってきました
平日だから余裕こいて6:30に出発したら
思ったより混んでたよー滝汗
 でも、8:45に無事パークイン出来たチョキ
ショーは3つのうち1つだけ当選キラキラ
グリーティング当たったよー爆笑

プーさんのハニーハントは
40分待ちにに並んで乗りました

① プーさんのハニーハント
娘ちゃん5年ぶりのディズニーで(プチ反抗期)
プーさんの昔と同じ場所で写真撮って
比べてみたかったけど断られましたえーん

とりあえず昔の写真だけ載せときます
( 顔出ししちゃいます爆笑 )
② バズ・ライトイヤー
平日の割には混んでるけど
土曜日と比べるとスムーズに動けました 

➂ ミッキーとグリーティング当選チョキ

めちゃめちゃかわいすぎ〜ラブ 
ハグもしてもらったよ爆笑

他にも色々キャラクターが遊びにきてくれて
写真撮れました〜チョキ 

娘ちゃんはあまり一緒に写ってくれないえーん
グリーティングの後、買い物した荷物を
車に置きにいきました

長くなるのでパート②へ続く


see you