こんにちは。


サブリナ選曲、うちで過ごそうプレイリスト。




プレイリストの中にジュリア・マイケルズさん。

「Love Is Weird」

この曲が良さげだったので、調べてみたら…知ってる、知ってるおいで





好きなグループ、クリーン・バンディットのフィーチャリングしてる曲を見つけました。





サブリナが選曲しているのとは違う曲です……ごめんね。


Clea Bandit

I Miss You

Feat. Julia Michaels

2017



いい曲です。

何度聴いても好きです。


どのひとがメンバーかと言うと…

ドラマーとーキーボード奏者とチェロ奏者の3人。

ゲスト、ボーカルはジュリア・マイケルズさん。





クリーン・バンディットクローバー


2009年に結成されたエレクトロニック・バンド。


公式和名が清潔な盗賊…

なんとまああんぐり

不思議なお名前ですこと。


クラッシックミュージックとエレクトロニクスの融合ダンスミュージック。

ボーカルをゲストに迎え、優雅でポップな音楽を楽しませてくれます。


私の好きなアン・マリーも過去に参加してました。


過去の記事ですクローバー



もう1件クローバー



「シンフォニー」の曲もオススメです。


緑のジュリア・マイケルズさん。


ジュリアさんすごいんですよー。

2016年リオデジャネイロオリンピックの閉会式で歌唱してます。

上の写真の衣装がそうです。

オリンピックで歌うなんて、名誉なことです。


1993年カリフォルニア州🇺🇸生まれのシンガーソングライター。


以上です。

唯一サブリナちゃんのオススメ曲を載せなかったことが…心残り不安


今日もありがとうございました。

また今度も見てねパー




仲良しのハスキーくん、暑くなったから会えなくなったねショボーン