こんにちは。

昨日と続けてクリーン・バンディットです。
この歌もいいんですよねー。
リズムと言うかテンポが自分に合ってる。
鍵盤楽器とか弦楽器とか美しい。
ピアノが力強く、デジタルな音がとても心地よく気持ちいいんですよ。
そして、このグループ、ボーカルはゲストを迎えてます。フィーチャリングってやつですね。
ジェス・グレンさんって言います。声に特徴ありますよねー。好きです。

Clean Bandit

Rather Be ft. Jess Glynne

2014



MVはこちらです下矢印

日本が舞台です。

歌詞の中にKyotoって入ってます。

上、下、どちらか好みで聴いてくださいね。




ピンク薔薇わんこのまりちゃんピンク薔薇


2021年の話ですが、前足に腫瘍が出来て手術したんですよ。

エリザベスカラーを約1ヶ月つけました。

とても長い1ヶ月でした。