待合室で待つこと30分


結果がでた


猫エイズ (ー)

白血病  (ー)


体内の数値正常

とのことで、連れ帰っても先住猫には

問題なさそう

ホッ


ただ、ホッとはできない 

ウイルス感染による

左目欠損

右目も腫れていて見えていない


何より

触診で先生がおっしゃっていた


低体温

栄養失調


での体力低下がひどく、

今日から3日間点滴を打つことを

提案された


軽度の子なら今日一回打って

なんとかなるかもしれないけれど、

この子くらい悪化していると

3日打って元気になったら

いいけれど。。。

と言葉を濁された。 


とりあえず、点滴を打ってもらい

連れ帰ってきた。






血液検査、人間なみびっくり


自費のきかない動物病院、

💰20000円なり💰




とりあえず、帰って寝かせた


爆睡してるのか

昏睡状態なのか。。。


一昨日の段階で連れて行って

あげなかったのが悔やまれるが、

なんとか持ち直して欲しい