つづきます。


今朝、車の下に猫がいないこと確認


あの雨の中、弱った体で

どこに行ったのか


今まで知らなかったはずの猫


だが

知り合ってしまった以上

気になって仕方がない


今日は私の習い事の日。

オンラインで講義を受けている最中

帰宅したら息子から

緊急事態宣言が


クロちゃんがいる!!

(勝手にクロちゃんと命名)


あわわ

あわわ


今日は楽しみにしていた講座がある


でも、我が家に迷い込んできたら

迷いなく病院連れて行く!


と昨日決めたばかり


これは運命


とりあえず、講義を中断し急いで

家の外に出てみる

近くに行ってみると

ガレージに挟まってバタバタしている


目が見えていないのかな?

そんなこんなで

あえなく捕獲されたクロちゃん


ちょこっとチュールと水は口にしたので

安心して講義に戻る


講義が終わるまで

しばらくキャリーにいてもらい



終わったらすぐに病院へGO‼️


かなり弱っており、

ただいま血液検査中


 

動物病院、自費なんだよね〜


ガクブルしつつ待合室で待つナウ