ようやく悪夢だった連日の雨続きが終わったら(各地に洪水被害を引き起こした)途端に雪がチラチラと降った英国Σ(・□・;)あせる

 

おかげで寒いわ〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶(ロンドンは積もらなかった)

 

これまで暖かだったので、老体身体にこたえるのだ…(−_−;)汗

 

 

しかし、日本日本のニュースがつい気になって読んでいるけど、余震が止む気配は全くなし叫びドクロ叫びドクロ叫び

 

おまけに雪雪の結晶も降り積もって気の毒としか言えない…

 

 

 

 

 

 

 

そして、また原発のこと、書いちゃうので、読みたくない方はスルーをお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、危なっかしくて怒りを覚えるむかっむかっむかっ

 

福島原発事故の時も被害を過小に報道していたけど、これって忖度じゃないのかしら〜はてなマーク

 

いつも”安全”と繰り返すばかりで、被害の真実を語っていないし、政府はカバーアップしたいのか、何のコメントも出していない。

 

繰り返される余震で、故障箇所が拡大していることは明らかなのに、そもそも放射線量を測れないなら、どれくらい危険な状態かわからないのに安全ってむかっむかっむかっ

 

そして、これから先も震度7程度の余震があるかもしれないそうで…ドクロ叫びドクロ叫びドクロ

 

停止していてこれだから、再稼働していたら、地震、津波、原発事故の三大悲劇を繰り返したわけよ!!o(`ω´ )oむかっむかっむかっ

 

なぜ、世界で唯一の被爆国の日本で、皮肉にも重大原発事故が起こったというのに、政治家は原発を続けたいのはてなマーク

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

その上、日本最大規模の原発7基を抱える柏崎刈羽原発でも問題が起きている…汗

 

福島原発の汚染処理水も結局、海に放出したし…ドクロ叫びドクロ叫びドクロ

下矢印

 

 

 

ふと、日本日本で稼働している原発を調べた!!

 

安全基準をムリやり緩和して再稼働している原発、関西に多い…( ̄◇ ̄;)叫びドクロ叫び

 

そして、南海トラフ地震が予測されているというのに、四国の伊方原発も再稼働って自殺行為じゃない((((;゚Д゚)))))))叫びドクロ叫びドクロ叫び

 

 

日本全国、どこもかしこも地震が起きない地域ってないのに、さらに巨大地震が起こることがほぼ確実視されている場所で、原発って、信じられない…ドクロドクロドクロ

 

下矢印

 

こんな記事もあった…

下矢印

下矢印

 

 

 

 

 

巨大なクロワッサンに驚いた〜

下矢印

 

 

 

硬い話はこれで終わりにしてビックリマーク

 

このニュース、ワタシは先週、映画を観たばかりなので、素直に嬉しかったわ〜音譜

下矢印

 

 

 

 

 

長いこと、元バーミンガム・ロイヤルバレエのプリンシパルだった佐久間奈緒さんがバレエ留学や、オーディションについてアドヴァイスをしています〜音譜

 

審査する側のこと、考えたことなかったけど、なるほど〜!!と目から鱗だったΣ(・□・;)あせる

 

やっぱり、基礎が大事なんだな〜あせる

 

そして、やはり、スタイルがよく見える格好も大事なわけか〜あせる

 

吉田都さんも音楽をよく聞いて、というのはおっしゃっていたと思うし、プロ志望の子に求めることはみんな、ほぼ同じなんだな〜

 

確かに、見る側も基礎が綺麗だと目を惹かれてついつい見てしまう、というのはあるビックリマーク

 

大人からバレエで、ターンアウトは一番の課題だけど、ワタシは情けないアームスと上体を改善したいな〜汗

 

 

 

 

 

佐久間奈緒さんインタビュー

下矢印

元バーミンガム・ロイヤル・バレエ団プリンシパルで、在英中からもThe Wells講習会の講師として教えてくださっている 佐久間奈緒さんに、インタビュー。 1.帰国されてからの佐久間さんの活動 2.お教室以外の外部講習会に参加することのメリットについて 3.海外へのバレエ留学について 4.日本の生徒さんを教えての印象について 5.オーディションで目に留まる生徒さんについて 6.今後の佐久間さんの日本での活動について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう