今日も7,108人と高い感染者数で、死者も71人の英国(−_−;)DASH!DASH!DASH!

 

英国もスペインやフランスみたいに1万人以上になる日が来るんでしょうか…ダウン

 

自主隔離を守るべき人たちが守っていないのも感染が増えた一因らしいあせる

 

日本みたいに”周りの迷惑を考える”文化はないから”他の人も守らないし、なぜ守らなきゃいけないの”と思う人もある程度いるんです…ドクロ叫びドクロ

 

個人主義が行き着く先は自己中心とも言える…(; ̄ェ ̄)あせる

 

(あくまで一部だけれどもね〜いるのよ〜汗

 

 

ところで、ずう〜っと閉鎖が続く、ロンドンの劇場街ですが!!

 

ウェストエンドでアガサ・クリスティのマウストラップ(ネズミ捕り)という超・超ロングランを続けているお芝居は10月に再開する予定で、チケット予約もしていたのに…

 

状況が悪化しているので、ついに再開延期になった…Σ(゚д゚lll)ダウンダウンダウン

 

またしても劇場再開が遠くなった…ガックリガックリガックリ

下矢印

 

 

 

イギリス イギリス イギリス イギリス イギリス

 

 

ワクチン承認へ向けて順調ということかな〜

下矢印

 

 

血液中のタンパク質が足りないと重症化するらしい。

下矢印

 

 

 

しかし、日本のバレエ界は再開する予定のようベルベルベル

 

新国立劇場では12月にウェイン・イーグリング版くるみ割り人形を上演するみたいですね〜バレエ

下矢印

 

 

東京バレエ団ではつい先週、ドン・キホーテ公演が終わったらしい!!

 

金子仁美バレエさんの舞台裏記事が面白かった〜ドキドキラブラブくつ

下矢印

 

 

 

 

少し前に記事にしたイングリッシュ・ナショナル・バレエの日英ハーフウィリアム・ヤマダくんとエミリー・スズキさんベルベルベル

下矢印

 

 

実はカップル恋の矢ドキドキラブラブだったんですね〜Σ(・□・;)あせる

 

WE LIFEというユーチューブのチャンネルを5月くらいに立ち上げて、面白い動画をアップしていたビックリマークビックリマーク

下矢印

 

 

 

とりあえず少しだけ貼るけど、他も色々と面白いのでご覧になってください〜音譜

 

 

一番最初の自己紹介。ボソボソ喋っているのがウィリアムくん。

下矢印

 

 

 

7月にバレエ団が再開した時の様子をエミリーさんがレポート音譜

下矢印

 

 

こちらはウィリアムくん音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

 

フィルターコーヒーかな。胃を荒らさないようにほんの少しミルクを入れる。

カプチーノは美味しいけど胃がもたれるので時々。

砂糖は入れない。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう