このあったかいお天気も明日で終わり…(−_−;)DASH!DASH!DASH!

 

水曜日は雨で寒くなるらしいダウンガックリダウン

 

警戒レベルが4に引き上げられた英国、このままでは11月には1日5万人が感染してしまうとかなんとか…ゲホゲホドクロ叫び

 

全国的に感染者は増えてはいても、爆発的に増えているのは北部などの一部…

 

自主隔離を無視して仕事に行き、パブでハシゴをして地域に拡大させたスーパースプレッダーがいるらしい…ドクロガックリ叫びドクロガックリ叫び

 

ハタ迷惑な…ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

果たしてまたロックダウンになるのかなっあせる

 

 

いきなりキツネの落書きが白い壁に描かれていた…

キツネが夜、その辺を歩いているのも結構見かけるよ〜

下矢印

 

 

 

改めて、フェースシールドだけでは意味がなさそうですね〜

下矢印

 

 

デング熱のワクチン接種が新型コロナにも効くかもしれないそうです…

下矢印

 

 

 

 

イングリッシュ・ナショナル・バレエの今年のイマージング・ダンサー・コンペティションは春先にロックダウンで延期になって、明日、有料配信されます〜音譜

 

過去、数年は無料で配信していたんだけど、ご時世で仕方ないわね〜あせる

下矢印

 

 

今年のトレイラー

下矢印

 

 

開催されるのはロンドン東部ドックランドにある、新しくなったバレエ団の本拠地内のスタジオのようですベル

この建物は建築の賞をとったらしいですね〜

下矢印

 

若手ダンサーさんたちを指導するのは先輩ダンサーたちで、こう・せんりさんも指導するみたいです〜音譜

下矢印

 

 

今回は二人も日系のダンサーさんが出演します〜ヽ(*^ω^*)ノ音譜クラッカーベル

 

 

まずは北海道生まれで、ロイヤルバレエ・スクール出身のウィリアム・ヤマダ君音譜

 

以前はビーグリー君という名前だったんだけどね〜あせる

(今でもスクールのサイトではビーグリーのままだと思う)

 

ちょっと太ったかな〜あせるすごく基礎が綺麗だな〜と思う。

下矢印

 

プロフィール

 

 

 

お次は埼玉出身、アクリ堀本バレエスクールからイングリッシュ・ナショナル・バレエスクールに進んだエミリー・スズキさん音譜

 

日本のコンクールで2位になったこともあるそうです音譜

下矢印

 

プロフィール

 

 

 

こんな舞台に立てない辛い時期だけど、がんばってほしいわ〜ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に食べたい料理といえば?

 

栗。栗。栗。久しぶりにお団子が食べたいな〜

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう