今週末はバンクホリデー(祝日)ウィークエンドで、例年だったら割とお天気が良くて22度くらいあるんだけどビックリマーク

 

今日は寒くて17度雪の結晶くらい(−_−;)はてなマーク

 

どこへも行けない行かないからいいんだけど、どうも小雨が降ったりするとヤル気をそがれるな〜汗

 

ワタシは青い空が見たい〜( ̄▽ ̄;)あせる

 

光が反射してしまっているけど、なかなかかっこいいディスプレイ

下矢印

 

 

数日前、アザラシがノーフォーク州の川に現れてカヤックやボートに勝手に乗り込んで話題になっていたのですがビックリマーク

 

安全のために魚で釣って、無事に海の方へ誘導に成功したそうです〜音譜

 

リンク先に動画があって、本当に怖いもの知らずで人間に近づいているΣ(・□・;)

下矢印

 

 

 

イギリス 日本 イギリス 日本 イギリス

 

 

 

免疫を上げるためには少し空腹を感じた方がいいそうですよ〜

下矢印

 

 

 

 

先日、過去記事でオシポワとワトソン、サンベ君の動画をあげたんですがベル

下矢印

 

 

 

この時のアーサー・ピタ振り付けFacadaも見つけました〜音譜

 

ナタリア・オシポワはピタ作品をよく踊っているけど、これが最初じゃなかったかな〜はてなマーク

 

ブログを始める前だったので、いつ見たのか覚えていないけど、確か、当時付き合っていたイヴァン・ヴァシリエフと踊っています〜音譜

 

そのあと、再演もしたけど、その時はもう別れていたんだよね〜汗

 

このバレエの内容を見るとちょっと、オシポワの恋愛と被ってしまう…

 

今はシアワセなようですがベル

 

英国ロイヤルバレエのキャラクター・アーティスト、エリザベス・マクゴリアンも出ています〜音譜

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの焼肉店教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう