今日は1日中、まるで梅雨みたいな雨で鬱陶しかったわ〜雨

 

だいぶ日も短くなってきて、はあ〜、もみじがひたひたと近寄ってきている…(−_−;)汗

 

ちょっと寂しい…あせる

 

 

 

これって栗なのはてなマーク食べられるかどうかはわからないけど、どこから見ても栗なんだけど目

下矢印

 

 

 

家庭内感染を防ぐのはなかなか難しいそうです…汗

よほど、引きこもる部屋に独立したシャワー、トイレがあるお家じゃないと無理ですよね…

下矢印

 

 

期待されていたのに、何か問題があったんでしょうかはてなマーク

下矢印

 

 

 

 

英国ロイヤルバレエ・ナタリア・オシポワ&エドワード・ワトソンが踊っている2015年の動画を見つけました〜音譜

 

多分、ナタリア主催の舞台で、ニューヨークでの公演らしいです。

 

ロンドンでも公演したと思うけど、ブログ始める前でよく覚えていない…あせる

 

音楽はフィリップ・グラス、振り付けは去年かな、ロイヤルを引退したアリステア・マリオットだそうですよ〜音譜

 

 

ワタシもこれから見ます〜ラブラブ

 

追記;よくよく見たら、マルセリーノ・サンベ、トーマス・モック、(もう一人がわからない)が出ていた〜

 

マルセリーノ、カッコイイ〜ラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虫刺され対策、何かしてる?

 

今年はそれほど悩まされていない。もう、見つけたらとにかく叩き潰すしかない…

仮にも仏教徒があるまじき行為ですが。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう