夏の準備 | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


REVIEW THE BEAUTY®︎のはるちんです。

今日の大阪は良いお天気でした。

毎年GWにやっている

衣替えなんですが

寒い日が多くて

なかなかできなかったんだけど

今日頑張って終わらせました。

いるもの、いらないもの

整理をしながら

アイロンかけて

ハンガーにかけて

昨年の夏を思い出しながらやりました。

服を見ると

印象に残る思い出が蘇ります。

この服は友達と一緒に買いに行って

めっちゃ悩んで買った服。

この服痩せて見えるからよく着たわ〜。

どの服にも思い出がいっぱい。

私の記憶の一部です。

今年もまた

楽しい思い出がいっぱい残せるように

楽しい夏にしよう!