GW最終日のワーク | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


REVIEW THE BEAUT®︎のはるちんです。

昨日はセキスイハイム堺の住宅展示場で

イベントがありました。

GW最終日

住宅展示場のスペシャルゲストは!


アンパンマンでした。

お子さまワクワク!

たくさんのお子様連れのご家族が

楽しまれていました。





空いてる時間に

アクセサリーのあやちゃんのWSで

ピアスを作りました。

フランスのカラーは

やっぱり素敵♡




家を見学に来られるお客様は

家族仲良くて

みんな笑顔いっぱい

そんな素敵な場所で

WSをさせてもらえて

私も楽しかったです。

ニコニコ笑顔は

伝染するんですよね!


みんな

素敵な笑顔でしょ♡


次は

5月13日に京都で出展します。

セーラームーンをイメージしちゃう

可愛いグロス作りを体験できます。


他にもたくさん出展されますので

ぜひぜひ遊びに来て下さいね。