ドライビングゴーゴー☆ | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」

 
薬草魔女弟子はるちんです。
 
 
車でちょこちょこ実家に帰ってます。
 
6月から高速料金が上がったので(涙)
 
高速に乗らず
 
高速道路の下を走ります。
 
家から実家まで1時間半
 
往復3時間
 
かなり長い時間なんですが
 
この時間好きなんです♡
 
この車の中の空間が
 
ホッとします。
 
エアコンきいてるし
 
好きな曲が流れ
 
何も考えず運転に集中
 
ドライブ大好きです!
 
乗用車のハンドルを握る男性
 
運転中は思考が停止
 
ほっておくと頭の中は答えのない
 
考えを延々と繰り返し
 
悩みに悩むのだけど
頭を抱えて叫ぶ女性(ロシア人)
集中できるものがあることは
 
脳を切り替えることができて
 
私はすごく良いことだと思います。
 
この時期
大きなサングラスをかける赤ちゃん
サングラスをかけているので
 
人目を気にせず
 
運転中に歌っていたりします(笑)
 
知ってる人が見てたらきっと
 
大爆笑でしょうけどね!
 
この夏少し遠出をしてみたいな~。