花火に感動☆ | 「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「私はワタシを120%活かせる生き方」心理学と手作りコスメのはるちん

「1人だけ幸せなのは嫌で、友達が幸せだと私も嬉しい。私が笑えば相手も笑ってって感じの循環をさせたいです。
辛い時でも、少しでも笑えたら、心が楽になるので。そういう世界を私は作りたい。」


薬草魔女弟子はるちんです。


昨日、大阪ではかなり有名な花火大会

PLの花火を見に行ってきました。

うちの近所からも見えますが

ゴマ粒ぐらいの小ささなので

今年はかなり近場で見てきました。

{1AE08327-A4C6-4EDE-8F77-9BE912A60B81}

{91E39ED0-54CC-448D-AB2A-C8D6BEDBA1B5}

{E1BF2EE8-F221-4C24-AA27-4D732B32835F}


花火の写真は難しい。

でも今回は綺麗に撮れたと思います。




アメブロすごい!

動画も貼り付けできるんですね。

楽しい花火大会でした♡

また来年も行きたいです。