息子の見る目 | 1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

自分と向き合い、自分の未来を自分で決めていく、魔法の手帖術

こんばんは。

15分書くだけで決めた未来がやってくる!自分の想いをまるごと受け容れる

魔法の手帖術インストラクター

やまざきゆかりです。



個別体験会はこちらから▼

https://ws.formzu.net/fgen/S25567554/



髪を切ってウキウキしてました♪

が、、、

なんということでしょう。


息子殿は私の顔を見るなり

「頭どしたん?
なんかおばさんになったね」と。


😶


言葉を失ってしまいましたが
あながち間違ってもない。


いつもの美容院の予約が取れず
はじめましてのところに
娘っ子、息子のカットで様子見をした後に
(↑ひどい親⁈)
自分の予約をいれました。


仕上がりの時に
いつもよりフェミニン、
大人の女性感があるな、
と自分でも思ってたんです。


息子くんは
意外に違いのわかる男だった!
びっくり(←わが子に失礼)


おばさん発言には
納得半分・怒り半分だけど

息子くんの新たな一面を知れて
良きアドバイザーになってくれることを
期待します✨