カブトより柏もち♪ | 1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

1日5分書くだけで自分の想いをまるごと受け容れる魔法の手帖術

自分と向き合い、自分の未来を自分で決めていく、魔法の手帖術

15分書くだけで決めた未来がやってくる!

自分の想いをまるごと受け容れる

魔法の手帖術インストラクター

やまざきゆかりです。


今日は子供の日


パパの兄の時代からの兜。
3代目は(も?)花より団子派。

受け継いでいくこと
大切にしたいなと改めて思いました✨


魔法の手帖術も師匠から受け継いでます。

私の魔法でさらに磨いていけますように

大切にお伝えしています。


手帖術で自分と向き合い
自分の人生を、未来を決めて

私はこうしたい!を
叶えていきましょう



GW明けの個別体験会は

5/7.8は満席にて受付終了

5/10.12.14.17開催予定です。

詳細は次回アップいたします爆笑