子猫里親募集中 | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!

秋の子猫シーズン🐱

保護頭数が例年にない数です。

子猫10頭、、、

うち4匹は県のボランティアさんの協力だった為

場所移動し

現在6頭。。。



5匹は兄妹。

うち1匹は別場所のレスキュー依頼です。

なので検疫期間2週間経ち

元気なら一緒にさせる予定ニヤリ


推定1ヶ月半くらい。

体重は平均500g。


ーーーー里親さん募集中ですーーーー
オス3匹  メス3匹

みんな元気良く活発!!!

離乳食バクバク食べてますチョキ




離乳食は飲み物だキラキラばりですわ笑。







キジシロ、キジトラ、白三毛ちゃん達。

we need forever home🏠

神奈川県より募集です。

2匹ペアで引き取って下さる方優先とさせて頂きます。

〜譲渡の流れ〜
まずご連絡頂き、アンケートのご記入をお願いします。
その後、お見合いに来て頂きます。
お気に入りの子を見付けて下さいね!!

よくご家族とお話し合い下さい。
猫は20年近く生きます。

決定しましたら後日、
ご自宅までお届けにあがります。

譲渡費用、誓約書をいただきます。

詳細、お問い合わせは
kou-ashley-ray.kanrishi0830@docomo.ne.jp

07054574864

Kitteis911関根まで!

ご連絡お待ちしていますハート