セッション | E&M 犬日記 シッティング トレーニング

E&M 犬日記 シッティング トレーニング

横須賀市でペットシッティングサービスとペットフードデリバリーをしてます。
犬のトレーニングも随時受け付け中!!

🐶セッションMIX 4ヶ月



主張激し目男子‼️





おかーちゃんの服を噛む

足を噛むえーん



散歩の途中でストライキ←よくいるニヒヒ



散歩もあっちゃこっちゃ引っ張って



腕がちぎれそうだった←これもよくいるニヒヒ



おいでと言っても来ないし



エサはガツガツ飛び付いてくる。



↑よくいるwwwニヒヒニヒヒニヒヒ



飼い主さん、ギブ〜のところ、



依頼が来ました。



犬の主張がすごいポーン



させられるの大嫌い



嫌だと噛む。



おとーちゃん血塗れ笑。



まずは聞く耳をもたせて指示をする。



興奮は何の特にもなりまへんから‼️



まーーーひっさびさにハイパーくんでした。



腕がなりましたよ笑。



Before 音量ちぅい




After







こんな散歩した事無かったそうです。



最初、リードで引っ張られるだけで



イヤイヤ。



魔の二歳児ですね。とにかく

言う事聞きたくないんですよ。



でも、誰も犬も特にはなりません‼️



なのでリハビリ〜



最初手こずりましたが



見よ、この素晴らしい歩き✨



すごいです。



飼い主さん頑張りました。



しかもハンドリングしてるの



中学生の娘さん‼️



感動でしょ🥺



ご家族が吸収早くて驚き。



まんまと暴れ馬を乗りこなしてくれました‼️







セッション受付中〜

07054574864

または

kou-ashley-ray.kanrishi0830@docomo.ne.jp

まで。

ワンちゃんの問題点などを添えて

ご連絡お待ちしております‼️