『輪廻転生∞楽園ダイバー』
10月23日に、無事全公演が終了しました。
ご報告とお礼が遅くなり失礼いたしました。
 
籍を置かせていただいて初めての事務所公演。
舞台を愛する人たちばかりが集まった座組で
本当に楽しく、幸せな時間でした。
 


こんな新人に、物語を引っ張るキュートな役と
ラストを飾る大役を与えて下さったこと、本当に感謝です。
途中、荷の重さに負けそうになったのはナイショです。笑
 


今まで歩んできた中で手にしたものと、これからの展望を
私を応援して下さっているみなさんに
お見せできたのではないかと思います。
 
今年中の次回公演は決まっていませんが
事務所にも所属しましたし、映像などへも幅を広げ
意欲的に活動していけたらと考えております。
 
ご来場、ご声援、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

最近はTwitterばかりだし

ゆっくり振り返り記事も書きたいなぁふっ


【おしらせ】

Twitterアカウント、もうすぐフォロワー1700人!?*
ありがとうございます!リプライ、リツイート大歓迎ですはあと
最新情報もこちらからΣ!!
⇒フォローミー!

 

自分で撮った鉄道写真を集めたInstagramもやってますkonatu

⇒フォローミー!

 

(ふゆが くるまえに)○o。シャオ