お得にわっぱ弁当箱をゲットしました! | Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

食べたものでカラダはできている。食べたものが思考を変える。さらには思考が変われば生き方まで変わってしまう。
実際に自分が感じた体の変化、起こる出来事の変化をお伝えします。読んでくださる皆様にも嬉しい変化を体験していただけますように。

 

 

    

あいりーんことaikoです❤️

初めましてのかた、ようこそ

このページに辿り着いて下さり

ありがとうございます😊

 

“Hygge"とは、

デンマークの言葉で

「居心地の良さで幸せを感じること」

なんだそうです。

 

ヒュッゲ"はスローで穏やかで

安らぎを感じること。

例えば、お気に入りのソファーに座ってゆっくりコーヒーを飲むこと、ひだまりで猫が気持ちよさそうに日向ぼっこしている様子や、そんな猫を見て癒される私

心がホッと安らぐそんな存在の

ブログになればと思います

 

 

 

長男くん、今年から大学生になったので、もうお弁当はいらないと思っていたら・・・

 

 

節約したいから、お弁当持って行きたいって・・・びっくり

 

 

今、中型バイクの教習に行ってまして。

 

 

バイクを買いたいから、節約したいそうです。

 

 

次男くんの高校生弁当があるので、もうしばらく、二人ともお弁当生活続きます。

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさって思ったのは一瞬で、

もうお弁当作ってやることないんよな・・・

 

て思ってたから、実は嬉しかったりしてデレデレ

 

 

高校生の時に使ってたお弁当箱がくたびれてきてたので、

 

次男くんのも合わせて買い換えました!

 

 

タイミングよく、楽天でセールもしてるのを見つけられてラッキー!


一昨日夜に注文して早速今朝届きました!

 

 

 

 

 

わっぱ2個、どれが届くかお楽しみ

風呂敷、バンド、お箸まで付いてて

めちゃくちゃお得🉐

 

 

かなりお得やと思ったんで、

最後にリンク貼っときますね!

 

わっぱ弁当箱、欲しかった方はこの機会にぜひハート

 

6/11 AM1:59までですのでお早めに!

 

 

 

 

 

 

最後に今朝ふと思ったこと

 

 

 

こんなことを家族を見送った後にふと感じて、今日も幸せです。

 

 

何も起こらないこと、

何もないからこその

満たされていることを感じたいなと日々思います🥹

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

 

皆様の今日が昨日よりさらに感謝に溢れる素晴らしい日になりますように🍀

 

 

 

****************

 

 

 

 

 

プロフリンク

 

 

ご質問、講座、セッションのお申し込みは

 

私の大切な人たちが

ずっと元気で暮らせますように。

 

必要な人に、

大切な友達にも

伝わりますように🍀

 

 

みなさんのお役に立てる情報となりますように🍀

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい愛