アラフィフだってまだまだ人生初体験! | Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

食べたものでカラダはできている。食べたものが思考を変える。さらには思考が変われば生き方まで変わってしまう。
実際に自分が感じた体の変化、起こる出来事の変化をお伝えします。読んでくださる皆様にも嬉しい変化を体験していただけますように。

 

    

あいりーんことaikoです❤️

初めましてのかた、ようこそ

このページに辿り着いて下さり

ありがとうございます😊

 

“Hygge"とは、

デンマークの言葉で

「居心地の良さで幸せを感じること」

なんだそうです。

 

ヒュッゲ"はスローで穏やかで

安らぎを感じること。

例えば、お気に入りのソファーに座ってゆっくりコーヒーを飲むこと、ひだまりで猫が気持ちよさそうに日向ぼっこしている様子や、そんな猫を見て癒される私

心がホッと安らぐそんな存在の

ブログになればと思います。

 

先日、生まれて初めての経験を❣️

なんと、あのセレブリティな楽器、
ヴァイオリン🎻の演奏会&体験会に行って来たんです!

最近、本当に、ご縁とご縁が繋がって、今までではきっと出会えなかったような方と出会い、世界が広がっている今日この頃💕

少し触らせてもらえるくらいかと思いきや❣️

ヴァイオリン愛の深いはるかちゃんのスパルタ?😂いえいえ、愛あるご指導で、
なんとか私でもそれなりに綺麗な音だけは出すことが出来ました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は無理やろぉ…な表情で説明を聞いてましたが、

 

 

 

 


最後の動画を見てください❣️
みんなでそれなりに、合奏出来てる❣️

 

 

 

 

 

 

先生も褒め上手🤣❤️


1日でこんな体験させてもらえるなんて、本当に幸せな体験でした❣️

ティータイムには、
シャカちゃんの#シャカヌレも食べれて、本当に最幸でした❣️

 

 

 

シャカヌレとは…

私のお友達が作る、超絶に美味しい

カヌレなのです🤗

 

そして、私も米粉スコーンを持って行ったよん🤗


演奏会では、
アヴェマリアなどの王道クラシックから、
ハカセタロウさん(なんでカタカナ🤣)のエトピリカなどの有名な曲に、鳥肌やら、感動して涙やらの贅沢過ぎる時間😍

 

 

音楽の生演奏、
久しく聞いてなかったけど、音楽ちっとも詳しくないけど、クラッシックとか、そんなお上品なキャラじゃないけど、
やっぱり目の前で、生で聴くって…

こんなにも心震えるんやぁって思いました。
帰り道も、家着いても、まだ余韻に浸れた🥰🥹❤️

こんな素敵な会を開催してくれた
シャカちゃん、
演奏、指導してくれた
はるかちゃん、
れいちゃん、
貴重な体験をさせていただき、
ありがとうございました😊
ご一緒した皆様も、同じ時間を共有できて幸せでした🥰
ありがとうございました💕