今日はちょっと上から言うで!笑幸せになりたけりゃ、う・ご・け❗️ | Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

食べたものでカラダはできている。食べたものが思考を変える。さらには思考が変われば生き方まで変わってしまう。
実際に自分が感じた体の変化、起こる出来事の変化をお伝えします。読んでくださる皆様にも嬉しい変化を体験していただけますように。

 

    

あいりーんことaikoです❤️

初めましてのかた、ようこそ

このページに辿り着いて下さり

ありがとうございます😊

 

“Hygge"とは、

デンマークの言葉で

「居心地の良さで幸せを感じること」

なんだそうです。

 

ヒュッゲ"はスローで穏やかで

安らぎを感じること。

例えば、お気に入りのソファーに座ってゆっくりコーヒーを飲むこと、ひだまりで猫が気持ちよさそうに日向ぼっこしている様子や、そんな猫を見て癒される私

心がホッと安らぐそんな存在の

ブログになればと思います。




















普段どんな人が周りにいる?


その人たちのことは大好き?


それとも違和感かんじてる?


違和感を感じているなら

それはあなたのいる場所では

ないのかもしれない


類は友を呼ぶ


とはよく言ったもので、

同じ思考の人は居心地が良い


けれど

実は自分の成長は望めない


同じ志を持つ人

理想の生活をしている人

たくさん稼いでいる人


そんな人と

長く一緒に

過ごすようにしていると、


自分もそういう人に 

変化していく




こんなことも

よく言われています


「自分の周りにいる

5人の平均が自分」


例えば

収入もそう

思考もそう


と、いうことは?


今の自分よりも

成長したい

稼げるようになりたい 

変化したい


そう思うのなら


同じ志の人たちと

理想の人たちと

過ごすよう

意識してみると

いいかもしれない


無意識に、

今と同じ環境や

人間関係で過ごす

のではなく


自分の意思で

自分の好きな人と

過ごすようにしてみる


出会いは財産


じっとしてても

出会いはやってこない


開運は行動あるのみ


動かない人のところには

幸運は流れてこないよ


あの人は運がいい


私は運が悪い


そんなこと

ごちゃごちゃ言ってないで、


幸せになりたけりゃ


う・ご・け🫵


誰と一緒に過ごすかで

人生本当に

変わるよ🫶


私の大切な人たちが

ずっと元気で暮らせますように。


必要な人に、

大切な友達にも

伝わりますように🍀

みなさんのお役に立てる

情報となりますように。

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい愛