与えよさらば与えられんはほんまやとおもう | Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

食べたものでカラダはできている。食べたものが思考を変える。さらには思考が変われば生き方まで変わってしまう。
実際に自分が感じた体の変化、起こる出来事の変化をお伝えします。読んでくださる皆様にも嬉しい変化を体験していただけますように。

 

    

あいりーんことaikoです❤️

初めましてのかた、ようこそ

このページに辿り着いて下さり

ありがとうございます😊

 

“Hygge"とは、

デンマークの言葉で

「居心地の良さで幸せを感じること」

なんだそうです。

 

ヒュッゲ"はスローで穏やかで

安らぎを感じること。

例えば、お気に入りのソファーに座ってゆっくりコーヒーを飲むこと、ひだまりで猫が気持ちよさそうに日向ぼっこしている様子や、そんな猫を見て癒される私

心がホッと安らぐそんな存在の

ブログになればと思います。



















自分のココロが満たされてくると、自然と目の前の誰かに優しくしたくなるものです。

その優しい気持ちを是非貴方の目の前の人に向けて表現してみてください。

優しい気持ちは溢れても減ることはありません。むしろもっともっと溢れ出ます。

溢れ出た優しさの言葉や行動は必ずブーメランのように感謝で貴方に帰って来ます。

その時の気持ちはココロがふわっと緩む、あったかい気持ちです😌✨


その瞬間に、セロトニンで満たされています🥰


そしたら、もっとみんなに優しい気持ちになれる。


与えよさらば与えられん


科学的にも証明されているから面白い😊


なーんにもお金はかかりません💴


繰り返しているうちに、ココロがととのい、ヤル気もアップ、腸活だって、やらねばではなくて、やりたい❗️の前向きな気持ちになります❣️


腸活、やらなきゃいけないのはわかるけど、何からしていいのかわからない、面倒だと思う人にこそ、まずは自分の周りの人たちにありがとうを伝えることからしてみてもいいかもね😊


なーんのリスクもないから。


素直にやってみようと思う貴方は必ず変われます❤️




みなさんのお役に立てる情報となりますように。

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい愛






私の椅子に座ってご飯待ち🍚のあんこさん


食べていい?って言うてるみたい爆笑