ひだまりキッチンの執着を手放しHyggeへと生まれ変わります! | Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

食べたものでカラダはできている。食べたものが思考を変える。さらには思考が変われば生き方まで変わってしまう。
実際に自分が感じた体の変化、起こる出来事の変化をお伝えします。読んでくださる皆様にも嬉しい変化を体験していただけますように。

お久しぶりです。あいりーんことaikoです❤️

初めましてのかた、ようこそ❣️

このページに辿り着いて下さりありがとうございます😊



 “Hygge"とは、デンマークの言葉で「居心地の良さで幸せを感じること」なんだそうです。


 “ヒュッゲ"はスローで穏やかで安らぎを感じること。


例えば、お気に入りのソファーに座ってゆっくりコーヒーを飲むこと、

ひだまりで猫が気持ちよさそうに日向ぼっこしている様子や、そんな猫を見て癒される私…。

 心がホッと安らぐそんな存在のブログになればと思っています。 







 はじめに…

以前はブロ友さんとのコメントのやり取りもしていたのに、すっかり姿を消してご無沙汰をしていてごめんなさい。


Instagramの貼り付けの簡単投稿は時々していたものの、すっかりブログ離れしていましたが、また自分の思っていることを発信したいと思うようになったので、ブログを再開したいと思います。

また良ければ気軽にコメントなど頂けたら飛んで喜びますので、お待ちしております☺️



そして心機一転、ブログのタイトルも変え、プロフィールに今後のブログの内容の方向性なども書いてみましたので、よろしければご覧くださいませ😌


また、これまでのブログは消すほうがいいのかとも考えましたが、これまでの私も私。

当時のブログに寄せてくださったコメントの数々も大切な宝物なので、過去の記事はそのままにしておく予定です。(気が変わったら消します😅)



さてさて、今日から本題に入るのも長々となってしまいますので、次回からお伝えしたいことを書いていこうと思います。


主にInstagramでも発信をしつつ、こちらではInstagramでは伝えきれないプラスαの内容や、また日記のように日々のことなども自由なカタチで表現させて頂こうと思っております。


どうぞこれからのあいりーんをよろしくお願いいたします😊





次回の更新が明日なのかはたまた数日後かは…自分が苦しくない、一番自分が心地よく幸せな"Hygge"なタイミングでさせていただきますので、お楽しみに〜😇