ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

Hygge(ヒュッゲ)食と心とやっぱり猫が好き

食べたものでカラダはできている。食べたものが思考を変える。さらには思考が変われば生き方まで変わってしまう。
実際に自分が感じた体の変化、起こる出来事の変化をお伝えします。読んでくださる皆様にも嬉しい変化を体験していただけますように。

こんにちは〜❣️

すみません、おサボりぐせが続いていて滝汗 



やらなくてはいけない、面倒なことを先に片付けてしまいたくて、そちらを優先しておりました


製菓学校の筆記のレポート鉛筆


提出期限はまだまだ、先なんだけど、
やらなきゃいけないことが、後から後から追加されて行くので、期限のあるものは先に片付けちゃえ〜っことで、いっぺんに片付けちゃいました❗️

もう、テキスト開くたびに睡魔に襲われて辛かったーゲッソリ


他にもまだ実習レポートもあるし、

野球のスコアの勉強もしなあかんし、

片付けもしたいし、



でも、もう7月ポーン


何も進んでない…


焦る…滝汗


歳だけとって行く〜笑い泣き



そんな中、小林麻央さんの訃報…


海老蔵さんや遺されたお子さんの気持ちを思うとやりきれない。


改めて生かされていることに感謝して、
日々大切に過ごさなくてはと思います。


私、全然まだまだ頑張れてないな❗️

でもね…


日々の平和な当たり前の生活にやっぱり甘えてしまうダメな私ですショック


大したことしてないのに、夜にスマホを開くと
強烈な睡魔に襲われますチーン


早寝早起きできる人に憧れてうん10年…笑い泣き





久々に次男くんが野球行ってる間の時間に
やっとこさ、ブロ友さんのところへお邪魔して来ました〜おねがい


私の最近のごはん日記はまた次のブログで書きたいと思いますニコニコ
(それっていつやねん)



で、みんなもやっていたから私もやりましたダウン



▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 

センスがいいかは別として、

八方美人は当たってるかも笑い泣き

NO🙅が言えないダメウーマン笑い泣き




そうそう、先週は次男くんの合宿のお手伝い行って来ましたウインク


合宿と言ってもお天気の関係もあり、野球の練習は全くなく爆笑


そして、合宿2日目にはまさかの試合が入り滝汗


練習なしの試合会場直行だったんだけど、


みんな相当リラックスしていて、
ものすごい好プレー続出‼️おねがい
応援する保護者も大盛り上がり爆笑


いい試合で、前回ぼろ負けをしたチームから
勝利を勝ち取り、決勝進出決定〜おねがい
(あ、うちの子はそのチームの補欠なんでいいプレーをしたのは先輩選手ウインク)


来週はその試合の決勝なので、この調子でみんな頑張ってほしいなウインク



合宿での一コマダウン

{3867A9CE-D8CD-4238-AFC9-53C1677BF5C8}

夜はお決まりの枕投げ‼️

この後監督にうるさ〜い!って怒られ、チーンチーン爆笑


そして、監督がこわ〜い話をして、寝かしつけ?その後、子供達様子を見に行くと
「怖くて寝れへん滝汗

爆笑爆笑爆笑爆笑


大人は子供が寝た後にミニ宴会で普段聞けない話を聞けたりニヒヒ



楽しい密な時間を大人も子供も過ごせましたウインク



それでは、料理の話が一切ないブログを最後まで読んで下さりありがとうございました



また、改めてお料理日記更新させてもらいますおねがい


それでは、楽しい7月がみなさんに訪れますように晴れ

{A367FA8D-8D44-41ED-B0C5-9FDE9AE7FD20}

パン教室で作ったブリオッシュラブラブ